本日をもちまして、年内の活動が終了となりました。ということで、稽古後に大掃除を行いました。
今回は、市川・金子の両コーチも来ていただき、大掃除も手伝っていただきました。
道場内はお陰さまでかなり綺麗になりました。
大掃除のあとは、みんなで最後の晩餐です。
お肉を美味しくいただきました
市川コーチもご満悦

ちなみに、金子コーチは所要のため不参加となりました。


ちなみに、金子コーチは所要のため不参加となりました。
麺打ちコーチ
終盤、マネージャーたちが何やら動き出しました
ちなみに、国安・大田は所要のため欠席です
ちなみに、国安・大田は所要のため欠席です
毎年恒例になっている、マネージャーによるデザートの提供がなされました。





クリームとアイスで何とか誤魔化しました





最後は何故か、みんなで掛け声をかけて終了となりました

ということで、何とか今年も無事に全日程を終えられることができました。これも日頃より応援くださっている皆様方のお陰です。大変感謝しております。来年も更なる飛躍ができますよう、日々精進してまいります。今後共、拓大一高相撲部の応援よろしくお願いいたします。
では、良いお年をお過ごし下さい。




























いい稽古をありがとうございました









・・・仁っ



